無料体験&入会申込受付中!

電話をかける WEBフォーム
  1. トップページ>
  2. Q&A

Q&A

見学・無料体験について

設備を見学することはできますか?
もちろん可能です。見学の方はご予約不要ですので営業時間にPAOにいお気軽にお越しください。
営業時間:月~金 10:00~20:00 木・土 10:00~13:00
体験をすることはできますか?
無料体験をご予約にて受付しております。
ご希望の方はお電話またはご予約フォームからお申込みください。
無料体験受付中!

TEL:022-247-7546

体験をするときの服装や持ち物は何が必要ですか?
Tシャツ・短パン・ジャージなど動きやすい服装でOKです。
タオルと室内履きのシューズもお持ちください。
女性用・男性用のロッカールームがございますのでご利用ください。

ご入会・各種手続きについて

入会の際に必要なものは何ですか?
・ご入会金 
・月会費(2か月分)
・身分証明書 
・保護者同意書(18歳未満の方)
・印鑑 
をご用意ください。
入会費用・月額費用を教えてください。
会員区分によってことなりますので詳しくは料金ページをご覧ください。
入会手続きをしたらいつから始められますか?
入会手続き当日からご利用が可能です。
療養計画書をもらうにはどうしたらいいですか?
医師の診断・検査の結果により、療養計画書を発行しております。
ご入会時に浅沼整形外科にて診察・検査日のご予約を受付しております。
浅沼整形外科を受診中ですがフィットネスに保険は利用できますか?
フィットネスの月額費用は保険外となりますが、浅沼整形外科を受診されている方はメディカル会員Bとして月額3,500円でご利用いただけます。

施設・サービスについて

駐車場はありますか?
駐車場を24台完備しておりますのでお車でのご利用にも便利です。
シャワールームやお風呂はありますか?
大変申し訳ありませんがシャワー等の設備はございません。
トレーニング前に食事をしたいのですがスペースはりますか?
フロント奥にフリースペースがございますのでそちらをご利用いただけます。
エステルームだけの利用はできますか?
はい可能です。お越しの際にフロントにエステご予約の旨お伝えください。

トレーニング内容について

どんなトレーニングを行ったらいいか分からないので教えてもらえますか?
ご入会時にカウンセリングし、利用者様それぞれの目的にあわせてトレーナーが運動メニューを作成しますのでご安心ください。

キャビテーション(痩身マシン)について

キャビテーションができない対象の方はどんな人ですか?
①妊娠中・授乳中の方、妊娠の可能性のある方
②ペースメーカーを装着されている方
③体に金属類が入っている部分(金の糸・ボルト)
④肌トラブルのある方(傷や皮膚疾患・アトピー性皮膚炎・ケロイド体質など)
⑤婦人科系疾患の方の腹部
⑥化粧品の成分でアレルギーが出る方
⑦顔(頬骨より上)、バスト(鎖骨より下)のトリートメントはお避け下さい
⑧持病・通院中・お薬を常用されている方は医師の許可を得てください
⑨糖尿病にてインスリン投与されている方
運動前と運動後どちらにするのが良いのですか?
PAOオススメは施術後の運動です! 施術後は代謝が上がっておりますので、施術後に歩いたり、エアロバイクなどをしていただくことをおススメいたします★
施術後すぐにご飯を食べても良いのですか?
施術後1時間~2時間は吸収率も高い為1~2時間空けていただいております。当日は、なるべく脂質の多いもの(揚げ物等)をお控えいただき、ビタミンCの多いものや余分な水分を排出してくれるカリウムが豊富に含まれているものがおすすめです!
どのくらいのペースで通えば良いのですか?
施術後1週間~2週間の間は、脂肪が柔らかい状態が続きますので、1~2週間に1回のペースで通っていただくことをおススメいたします★
痛みはありますか?
痛みが少ないのがキャビテーションの特徴です!吸引の際に、皮膚が引っ張られる感覚がございますが、強さは調節できますのでご安心ください。
施術部分は痩せた後、皮膚がたるまないか心配・・・
ご安心ください。吸引と一緒にEMS(筋肉に働く電気)もかけるので、引き締めも同時に行えます!
何回くらいで効果が出てきますか?
個人差もございますが、5回以上ですと効果が見えてまいります。少しずつ一緒にがんばりましょう(^^)/
無料体験申込受付中!

まずは無料体験から!あなたにあった運動メニューをご提案します!