無料体験&入会申込受付中!

電話をかける WEBフォーム
  1. トップページ>
  2. ニュース&トピックス>
  3. お知らせ

お知らせ

2017-11-02 | お知らせ  

メディカルフィットネスPAOとは

メディカルフィットネスとは、医療法で認可された医療法人とスポーツジムが連携して運動療法を提供するフィットネスジムです。 「健康になりたい」「痩せたい」「体力をつけたい」と思う方であればだれでもご利用できます!

<普通のフィットネスとの違いは?>
●医療スタッフとトレーナーが連携して皆様のお身体をトータルサポートします!
医療スタッフとトレーナーが連携
トレーニングを行いながら医学的な評価をしながら、みなさんの「なりたい」に向かって効果的なプログラムを作成します。
▼PAOのサポート体制についてはこちら
https://mf-pao.com/company/


●痛みをお持ちの方でも安心!
痛みをお持ちの方でも安心のスポーツジム
スポーツなどでケガをしてしまった方や高齢で足腰に痛みのある方でもご利用いただけます。 メディカルフィットネスPAOは、浅沼整形外科に併設されています。お身体に痛みのある方や、病院退院後のリハビリを目的とされる方は、まずは整形外科にて医師の診察を受けていただき、お身体の状態に合わせて、無理なくできるリハビリメニューを提案いたします。
▼お体の状態に合わせたフィットネスメニューはこちら
https://mf-pao.com/menu/


●ご利用しやすい料金
ご利用しやすいフィットネスコース料金""
メディカルフィットネスPAOでは年代やお身体の状態にあわせて4種類の会員区分をご用意しています。 長く通い続けていただき、地域の皆さんの「健康寿命」が延びるようにしっかりサポートさせていただきます!
▼ご利用料金についてはこちら
https://mf-pao.com/price/


【仙台長町】 スポーツジム ダイエット リハビリ
パオは大きな施設ではありませんがその分トレーナーがご利用の皆さんお一人ひとりをしっかりサポートすることができます。 是非一度お気軽に無料体験で雰囲気を感じてみてくださいね★

▼無料体験についてはこちらをご覧ください
https://mf-pao.com/trial/
2017-10-18 | お知らせ  

メディカルフィットネス無料体験

仙台長町にあるメディカルフィットネスPAO(パオ)は、医療と連携したスポーツジムです! 幅広い年齢層の方が利用しやすい雰囲気と手軽に通える安い価格設定が口コミで人気に。

メディカルフィットネス無料体験

入会される前に無料体験で疑問や不安を解決しましょう!
●疑問や不安を解決しましょう「興味があるけどどんな人が利用しているの?」
●「運動したことのない私でも大丈夫?」
●「どんなスタッフがサポートしてくれるの?」
●「結果を出すためにはどのくらい通えばいいの?」 無料体験について詳しくはこちら
2017-09-28 | お知らせ  

最新のマシンを導入しています。

メディカルフィットネスパオでは大手フィットネスでも導入している最新のマシン
Life Fitness – ライフ・フィットネスを導入しています。激しいワークアウトからゆっくりとした着実な運動まで、あらゆるレベルに対応しています。動画なども見るコトができトレーニングも飽きることなく楽しみながら続ける事ができます。
2017-08-10 | お知らせ  

ホームページを開設しました!

メディカルフィットネスPAOは浅沼整形外科が運営、疾病予防を目的とした医療法第42条適合施設です。 医療と連携しながらお一人お一人のお身体をしっかり分析し、より効果的な運動プログラムを提供します。 生活習慣病(糖尿病・高血圧・脂質異常症)と診断された方は、浅沼整形外科にて定期的な医師の診断、検査をうけながら運動を行うことができます。
まずはお気軽に無料体験にお問合せください!

無料体験についてはこちら
https://mf-pao.com/trial/
無料体験申込受付中!

まずは無料体験から!あなたにあった運動メニューをご提案します!